風俗をもっと好きになるためには・・・体験談を読むしか方法はないと思いますよ!

マイペースな天然少女の真剣な表情

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は川口エリアをほぼすべて掲載済み!
なんとなくいろんなデリヘル店のホームページを見ていたんです。風俗を利用しようという気分というか、単にデリヘルにどんな子がいるのかチェックしているって感じですかね。仕事帰りの電車の中だったので周囲に見られないよう風俗のホームページをチェックしていたんですが、かなり良いなって思う女の子を発見したんです。ぜひともお手合わせ願いたい女の子だったんです。乗換駅についた時に電話したら60分待ちだと。ちょうど自宅近辺に付いて一息つけば良いタイミングなのでお願いして川口のデリヘルを楽しんできました。彼女、ホームページでは分かりませんでしたけどビジュアルもとっても良いんですが性格こそ良かったんです。ふわふわしたマイペースな天然とでも言うんですかね。だから彼女と喋っていると自然と笑顔が出てくるような女の子でした。癒し系なのかもしれません。風俗にもいろんなタイプの女の子がいますけど、こういったタイプの女の子も悪くないなと。

お人形のような可愛い子と…

お人形のような可愛いデリヘル嬢と楽しんできました。彼女、デリヘル店のホームページで見つけた時から衝撃的だったんです。こんな可愛い子がいるのかと。最近は風俗の女の子たちのレベルも高くなってきていますが、このレベルはさすがにいないなと。お店も期待を寄せていると。それで電話してみたんです。そうしたらたまたますぐに入れると。ただ夕方過ぎからは予約が入っているので、60分なら今すぐに入れるけどそれ以上なら夕方以降だと。そう言われたら60分で今すぐにって話ですよ。まさに善は急げってやつです。そして彼女とご対面して楽しんできたんですけど、想像以上のレベルでした。あそこまで可愛い女の子、なかなかいないんじゃないですかね…。本当に可愛い雰囲気の彼女で、ちょっと舐められるだけでもこちらもビクビクしちゃいました。あの顔でされるフェラは今思い出してもおかずになる程。そんな彼女にしっかりと発射出来て大満足でしたね。

延長してしまったデリヘル嬢

もしかしたら風俗で初めて延長したのかもしれません。それまで風俗では時間内に楽しむというか、延長しようって発想そのものがありませんでした。でもその日のデリヘル嬢のCちゃんはとっても可愛かったのと上手なのとで、もっと彼女との時間を楽しみたいって思っちゃったんですよね。しかも彼女も呼び水が上手かったんです。「この後はお客が入っていないんだ」なんて可愛い顔をしてこちらを向いてくるんです。それって延長しろってリクエストそのものですよね(笑)だから当初は50分のプレイだったんですけど30分ほど延長しました。風俗で延長したのは初めてですけど、延長したいって思わせてくれる彼女。30分の延長でもう一発発射しちゃいましたけど、嫌な顔せずにこちらのために頑張ってくれて本当に大満足ですよ。彼女クラスの女の子はさすがに最近のレベルが高くなってきている風俗の中でもなかなかいないんじゃないかなって思うくらいの素晴らしい子でした。